daycomさん

コメント書くのにややこしくなった為ブログでコメント。僕も元の運賃聞いてやめたくなった事が何度もある。最近、国土交通省が基本運賃の算出みたいな物を作りました。やっぱり気になるので計算してみると本来貰える運賃の半額。僕たち下請け孫請けはパシリ以下。世の中の矛盾を肌で感じた瞬間。自分らは仕事振り分けるだけで僕を関東に行かせるだけで一回につき75000儲かる仕組みが出来上がってる。一往復だいたい130000儲かる。まともな運賃貰えれば給料も倍。北海道行って高級カメラも新車も買えそう。足元見られた零細企業はこれが現実。北海道行って高級カメラ買う奴らには理解出来ん現実。でもね、僕はおかげで人の痛みが少しわかるようになりました。たいした事ないような事でも幸せな気分になります。

反対に少しの事でも殺意を感じる様にもなりました。

年取ったなあ