GO TO

またコロナが流行る〜😰

なんでも金、金、経済が!

気持ちはわかるけど俺、トラック乗って東京にしょっ中行くんですけど。世の中のトラックドライバーは物流を止められない!って言うけど僕は物流止めてでも死ぬのは嫌!

みんなで、ひと月だけ休みませんか?もちろんお金は政府持ちで!

それはさておきこの状況で旅行に行けってどんな神経してるんでしょうね?地獄の沙汰も金しだい😇

とか言いながら東京に到着。仕事しないと誰も保証なんかしてくれんし。月に15000キロ位走ってもボーナスなんか1円も無いし、やっぱりみんなで休んで生活を政府に保証してもらおう!そうしてくれたら自民党に一票入れてあげる❤️安倍さん偉い!日本一!不正しようが不倫しようが、みんな許してくれますわ㊗️大統領にでもしてあげる。