関東からの帰り荷物

28日の朝、茨城県神栖市で薬の原料を下ろし帰りに今度は某メーカーの出来上がった薬品を積んで兵庫県小野市で下ろす事になり今、限地に到着。眠いです。で、明日は神戸で荷物積んで地場仕事片付けた後、茨城県阿見町行きの部品を積みます。これは月曜日下ろしになりますね。

なんか茨城県ばっかりウロウロしてる様な感じ。あっちこっち工事だらけでたまりませんわ。嫌いな納豆も好きになれそうな気がする。

また日曜日に出発。本音は休みたい・・・

さて、いつまでこの仕事が出来るのか?

この頃よく考える様になりました。後、半月程で50歳。頭の中はまだ中学生のまま。気がつけば半世紀。織田信長より長生きしてます。なんかね、テンション上がらん。トラック乗って仕事するのもそれなりに楽しいんです。今の会社50歳でまだ2番目の若手。若い運転手いませんかね?

まぁ、やりたがる若手もあんまりおらんわなぁ。このままじゃ間違いなくこの会社なくなるな。

困ったもんや。

しかし字ばっかりな地味なブログになりました。 

それでわおやすみなさい😴